花とおしゃべり

hanatokako.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 18日

台風が近づいています

迷走していた台風13号が九州南部に接近中、近畿は明日の午後にも強い風雨になる
早朝に花壇の鉢などの移動をしなくては~あぁ大変だなぁ(^_^;)ゞ
取り敢えず篭口、八重ブーゲンビレア・・・・

咲き始めたリコリスを撮る 今のところ一輪だけ、昨年に比べると寂しい限り
リコリスは気まぐれやさんで、花が咲かない年もあるそうです。
台風が近づいています_a0058167_22292867.jpg

台風が近づいています_a0058167_22303248.jpg

+++ 昨年は赤白30本も咲いていたのですが +++
台風が近づいています_a0058167_13223190.jpg


通路を挟んだ所の花壇に今年突然咲き出した彼岸花 植えていないのに不思議ねぇ!
そう云えば我が家も同じでしたが。 
このお花はボヘミアンなんだぁ(笑) それにしても華やか~♪
台風が近づいています_a0058167_22412586.jpg

台風が近づいています_a0058167_22423527.jpg

台風が近づいています_a0058167_2244964.jpg


*** お散歩中のワンちゃんとおしゃべり ***
台風が近づいています_a0058167_22471252.jpg


by hanaosyaberi | 2008-09-18 22:48 |


<< 蕾・・・      秋の草花と・・・ >>