花とおしゃべり

hanatokako.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 15日

秋晴れ~♪

明るい陽ざしが嬉しい~~♪
本当は何処かに出かけたいけれどぐずぐずと家事に追われている間に
置いてきぼりです。(男の人は良いなぁ)
最近油絵に興味津々で院展のテレビニュースを見てさっさと・・・プンプン!

気分を変えてカメラを覘いてちょっと花とおしゃべりでもしましょう

ホトトギス 藤娘 
雨上がりの今朝、やっと花が揃って咲き 後に控えた蕾たちも元気そうで嬉しい
丁度一年前の同じ日に連れ帰った”しあわせ~記念の花” 
秋晴れ~♪_a0058167_16482946.jpg

秋晴れ~♪_a0058167_16493451.jpg


ホトトギス 青竜 蕾たちは中々揃って咲いてくれないね
秋晴れ~♪_a0058167_16563557.jpg


ダルマヒオウギの種も漸く弾けて黒ダイヤが顔を見せ始めてる
秋晴れ~♪_a0058167_17112749.jpg


白花タンポポ
季節を間違えたの!?ニワゼキショウの鉢に飛んだ種から開花
秋晴れ~♪_a0058167_17184985.jpg

秋晴れ~♪_a0058167_1719566.jpg


諦めていた露草の二輪咲き、鉢の中でも見らてラッキー♪ 
咲いてくれてありがとう~!(*^ー^*)
秋晴れ~♪_a0058167_17312495.jpg


by hanaosyaberi | 2008-10-15 16:22 |


<< 咲き揃って・・・もう一度      同じお花ばかり~ >>