2005年 11月 03日

小菊~♪

菊のお花の季節ですね
今迄は好みではなかったのですがピンクの小菊!可愛い~です♪
蕾もいっぱいで楽しませてくれそうね~=*^-^*=
a0058167_11584948.jpg


# by hanaosyaberi | 2005-11-03 11:51
2005年 11月 01日

初めての寄せ植え2

今日も寄せ植えの練習~試行錯誤苗が弱らない内にと鉢に植え込む
深すぎた鉢には土が多量に必要で失敗しました~(;^_^A
a0058167_14414721.jpg


# by hanaosyaberi | 2005-11-01 14:36
2005年 10月 29日

初めての寄せ植え

狭いベランダが鉢でいっぱいになり、欲しい~~お花が次々と増えて
有り合せの空き鉢を利用して寄せ植えに挑戦(無謀にも)して・・・
お花さんたちにお願い!なんとか良い形に成長してね~~(;´o`)ゞ
a0058167_1331462.jpg


# by hanaosyaberi | 2005-10-29 13:19
2005年 10月 19日

秋の中之島バラ園

ばら園の入口から望む風景
a0058167_1255188.jpg

立て札を見ながらお花を確認して・・・ツリー型にはエーデルワイスが、シュネービッチェンは?
お気に入りの薔薇を探しながら楽しく観賞しました~=*^-^*=にこっ♪
a0058167_1324591.jpg

サンフラワー
a0058167_1354814.jpg

ファブアリット

# by hanaosyaberi | 2005-10-19 12:47
2005年 10月 10日

ミニバラのシルキーピンク

散歩の際に優しい色の綺麗なミニバラを見かけてラベルが付いていました。
シルキーピンク♪欲しいなぁ~と思っていたら新しくオープンしたお花屋さんに
鉢植えを見つけて!(^▽^嬉) 即連れて帰りました。とってもお気に入りです♪
a0058167_12443089.jpg


# by hanaosyaberi | 2005-10-10 12:32